ブログトップ
lucyhair.exblog.jp
お休み
7月28日日曜日は店内清掃のためお休みを頂きます。

お盆は8月12日月曜日から15日木曜日までお休みとさせていただきます。
11日日曜日は13時までの営業となりますのでご了承ください。

文字色
[PR]
# by lucy-hair | 2013-07-19 12:51 | LUCYのこと
BLIK
あっという間にお店のopenから3年がたちました!
みなさまのおかげでゆっくり順調にやってます。
今後も3人であったかい店づくりをしていきたいと思います。
よろしくお願いします♪


で、白壁に飽きたのでちょこっとづつ模様替え♪
d0163572_1754132.jpg

ウォールステッカー貼ってみました!

d0163572_1755934.jpg

さみしかった壁が豆電球で小さくほっこり!
みんな気づいてくれるかな?


これからもちょこちょこお店の様子をアップしたいと…(((^_^;)
[PR]
# by lucy-hair | 2013-04-16 17:57 | LUCYのこと
電話の不通について
只今電話の回線が故障で不通となっております。

大変申し訳ありません。

先日から何度か繋がらないことがあって皆さまにはご迷惑をおかけしておりますm(__)m

携帯に転送手続きしましたので、しばらくお待ち下さい。
[PR]
# by lucy-hair | 2013-03-19 12:51
staff hair
ちょっと時間が空いたのでみよちゃんの前髪切りました003.gif

19歳以来の眉上バング056.gif

d0163572_1822719.jpg


バブリーさがなくなって若返った!(笑)

イイぢゃん049.gif
[PR]
# by lucy-hair | 2012-05-17 18:18
マダムブリュレ
久しぶりの投稿はまたまた食ネタ011.gif

3ヶ月間待ち続けやっと本日届きました060.gif

d0163572_16581794.jpg


冷していただいた方が甘さも抑えられて美味しい049.gif

キャラメリゼがなくても良かったかも037.gif

exciteのアプリをダウンロードして初投稿072.gif
これで続けられるといいなっ060.gif
[PR]
# by lucy-hair | 2012-05-17 16:54